非常事態宣言解除後
そろそろ2週間ほど経過したけど
我が田舎町は農作業で静かなもの。
2度日曜日があったが、観光客は去年の今頃と比べると全然戻ってきてない。
仕事が観光業ではないので別に困らんしまだ他方からの流入は多くなくていいと思ってるし。

GW前半戦
29日仕事の途中で高速道路の上を通る陸橋渡った時にクルマから降りて走行車両みてたけど

クルマ少な!


この時期、下り車線(左側トラック進行方向)は帰省と観光で渋滞こそないけど車間詰まるくらい走ってるのに トラック以外は暫く観てても数えるくらいしか走ってない。
いまも土日はここまでではないが中々に走行台数は目に見えて少ないな。

罰則なくてもここまで自粛できる日本人はスゴいなw
麻生ちゃん言うてたけど日本人民度高いでww

それにしてもコース練習行こうとしたら
雨降るの止めてくれや💢

そろそろ走りにいかないと更にアタマおかしくなりそう
(。-_-。)