みなさん、いつもTJ天気予報 Part.9のブログを見ていただき、ほんとうにありがとうございます(^^)/


 今日はTJ天気予報の『染組』について載せていきますビックリマーク


前回、中野ゆーきが書かせていただいたときは『T4』について書きました!!ニコニコ

覚えていますかはてなマークはてなマーク


 ヘアーショーや雑誌のヘアスタイルなどを担当させていただく技術とデザインに特化したチームでしたねアップにひひ


 『染組』とは、カラー技術、知識に特化したチームですビックリマーク


主な仕事は・・・


 ハッピータイムズのカラーページの担当、TJ天気予報の流行色の提案、新しいカラー技術の開発、研修の講師などです!!


 すごく表立って、活躍するチームではないですが、よくみなさんも目にするものにも関わっています。


 そんな『染組メンバー』は、TJ天気予報で6人しかいません。

少ないメンバーでがんばっています。


 でも、このお店Part9には、染組メンバーがな、な、なんと2人もいます。


どのスタイリストが染組メンバー(カラーリスト)なのかは内緒にしておきます(笑)べーっだ!


 ちなみに、この間『染組』で撮影したスタイルを載せますね。


前髪に動きのある、ハイライトが入ったスタイルですビックリマーク

ちょっとしたことで、かなり印象が変わるので、オススメですね☆☆


 それでは、ご覧ください音譜



TJ天気予報 末広Blog model  yu itinose

TJ天気予報 末広Blog model manami komatugi