こんにちは!!


今日は何の日アップアップはてなマーク


SOっ!!

いつもありがとうドキドキMY☆MOTHERドキドキの日ででした。


という訳で、、、


TJ天気予報 末広Blog
感謝の気持ちをこめて、スタッフ全員それぞれのお母さんの似顔絵を描きましたラブラブ!ラブラブ


天気予報はご存知のとおり、遠く県外から来ているスタッフも多く、親元を離れそれぞれ

頑張っています(=⌒▽⌒=)ビックリマーク

その分、両親への感謝の気持ちはそれぞれ日々感じていると思います。

私自身正直、九州を出てきて最初は、寂しい。なんて一度も感じたことはありませんでした。

幸い天気予報は入社して間もない頃はたくさん覚えることもあり、精一杯でそんなこと

感じる暇も無く、一日一日が早く感じました。

慣れた頃にはこっちで出来た友達や同期や先輩方と休みの日になれば遊びに行ったりと

充実した毎日を送っていました。

そんなときに、怪我をして入院手術をすることになりました。

初めての土地での入院 はじめての手術 痛くて怖くてはじめて帰りたいと思いました。

手術をするまで不調でそのきかんが一番つらく、早く家に帰っても誰もいなくてすごく心細くて

、そんなときに毎日の様にお母さんに電話をしていました。

やっぱり私の一番の理解者であり九州を出るときも反対しながらもなんだかんだ応援をしてくれた

母。

今、たくさんのあったかいスタッフに囲まれ、末広店に来てくださる暖かいお客様に恵まれ、

すごく幸せな気持ちでいられるのはお母さんのおかげです。


すごく私事になりましたが、この気持ちは少なからずスタッフ全員が感じていることだと思います。


皆がお母さんの絵を書いている姿を見ていると少し照れながらも

それぞれのお母さんの顔を想いながら一生懸命に書くこの似顔絵は私にはすごく暖かく感じました。


改めて想います。

お母さん、いつもありがとう。

大好きだよドキドキ


吉森でしたひらめき電球