嬉しかった出来事 | 美容室 TJ天気予報 Part7 稲沢店

美容室 TJ天気予報 Part7 稲沢店

愛知県稲沢市にある美容室TJ天気予報稲沢店のブログです☆

天気予報稲沢店へようこそ♪スタッフみんなでハッピー&ビューティーをお届けします!!

最近は外に出ることを躊躇ってしまうほど日差しが強く暑い日々が続いていますね。皆様はお元気に過ごされていますか?



こんにちは。アシスタントの甲斐です。



実は今日嬉しかった出来事がありました!

それは、たまたま施術に入らせて頂いたお客様が小学生中学生時代の同級生のお母さんだった事です!


まさかの出来事にお客様とつい懐かしいトークで盛り上がってしまいました(*´`*)

地元ならではの再会に嬉しくなりました!




知り合いのお母さんをシャンプーするのはなんだか慣れなくて新鮮な気持ちでした!




改めてこれからも技術が上達するよう頑張らなくてはと思いました٩( 'ω' )و