ちょっとの工夫で変わります! | 美容室 TJ天気予報 Part7 稲沢店

美容室 TJ天気予報 Part7 稲沢店

愛知県稲沢市にある美容室TJ天気予報稲沢店のブログです☆

天気予報稲沢店へようこそ♪スタッフみんなでハッピー&ビューティーをお届けします!!

こんにちは!三浦です!


またいつ外出自粛の発令が出るか分からない状況になってきてしまいましたね。

引き続き当店では新型コロナ対策をしっかりと行っていきます!


おうちにいることも自然と増えていると思いますが、
ある程度髪の長さがある方は、おうちで結ぶことも多いのではないでしょうかニコニコ

1つ結びや、最後にくるっと丸めて簡単なお団子などは家事の時にササッとできて助かりますねルンルン


しかしたまに、
ガッツリセットするほどではないけど
少しだけ出かける予定が..
なんてことありますよねガーンアセアセ

そんなとき、少し手を加えるだけで
知り合いとばったり、、なんてときでも大丈夫な方法をご紹介キラキラ




これだけです照れ音符

巻くのは、本当に毛先だけでもだいぶ違いますピンクハート

ぜひお試しください流れ星