こんな日には。 | 美容室 TJ天気予報 Part7 稲沢店

美容室 TJ天気予報 Part7 稲沢店

愛知県稲沢市にある美容室TJ天気予報稲沢店のブログです☆

天気予報稲沢店へようこそ♪スタッフみんなでハッピー&ビューティーをお届けします!!

今日は、台風の影響で雨風が心配の一日ですね…。




こんな日は、髪をまとめたり、いつもより湿気を吸いにくい様に流さないトリートメントを、髪を乾かす前と後につけてあげると収まりが変わりますよ!
晴れた夏日には、髪のUVカットのスプレー…湿気のある日もつけると収まりやすいですよ!



天気や湿気の変化に合わせて、お手入れやシャンプーなどを変えるのも、ヘアスタイル維持には、大切ですね!






今日15日までお盆休み中です。
明日からは、営業してますのでお盆休み明けも宜しくお願いします。