古賀の休日 | 美容室 TJ天気予報 Part7 稲沢店

美容室 TJ天気予報 Part7 稲沢店

愛知県稲沢市にある美容室TJ天気予報稲沢店のブログです☆

天気予報稲沢店へようこそ♪スタッフみんなでハッピー&ビューティーをお届けします!!

こんばんは!ケアリストの古賀です照れ


昨日今日と、とっても暖かい一日でしたね!

春はもうすぐ?ガーベラ



そんな今日は栄で休日を過ごしました!

最近あいみょんにハマっていて、

武道館のライブにも行った私ですが

今日栄で行われたラジオの公開収録は行けず…

写真だけ撮ってきました!


そして、インスタ映え巡りが好きなので

可愛いアイスクリームとチーズハットグを





そして月一くらいで行っているネイルも!

私のネイルを楽しみにしてくれているお客様もいらっしゃるので、よくブログに載させて頂いてます!




昨日の夜、3月から新しくなるヘッドスパのチェックでした!スタッフ全員沢山練習しています!

楽しみにしていてください!!!!