春こそツヤツヤでおでかけ♪ | 美容室 TJ天気予報 Part7 稲沢店

美容室 TJ天気予報 Part7 稲沢店

愛知県稲沢市にある美容室TJ天気予報稲沢店のブログです☆

天気予報稲沢店へようこそ♪スタッフみんなでハッピー&ビューティーをお届けします!!

こんにちは!

ケアリストの林です✳︎


春はあたたかくておでかけしたい気分になりますよね〜!


そこで今日は私のお気に入りのアイテムを紹介します(^o^)

じゃじゃーん!


ホリスティックキュアスタイリングシリーズ

{0913BF71-9CC3-48B5-9467-EC65AA3EBF93}


です!

名前からしてすごいような感じを漂わせていますよね!

でも本当にすごいんです!


私のブリーチ毛でさえふわふわにしあげてくれる優れものなんです~!

ブリーチ毛をツヤっとみしてくれるこのアイテムは私の味方でしかありません(T ^ T)


コテ、アイロン、ドライヤーと三種類ありますがどれにも言えることは、


艶がすごい


です!


あとドライヤーに関しては乾くのが普通のドライヤーよりも早いんです!


このアイテムでツヤツヤふわふわになっておでかけしてみてはいかがですか?(o^^o)


とにかくほんとにいいアイテムなので気になった方はお店で体験してみてください!