購入品〜 | 美容室 TJ天気予報 Part5 木曽川店

美容室 TJ天気予報 Part5 木曽川店

愛知県にあるTJ天気予報木曽川店のブログです!
お店での毎日の出来事、スタッフのつぶやきを楽しんでいってください☆

みなさんお元気ですか??
小林です!

今日は最近Refaで買った購入品をご紹介します!

その名前も!「リファ マルチシェーバー」です!
要するに毛を剃る電動カミソリですね!

女性は脱毛に通ってる方が多いと思うのでこのマルチシェーバーがかなり役立つんではないでしょうか??



このシェーバーに関してはアタッチメントが3種類付いてて、剃る場所に応じて変えれるのが便利です!
広い面や細かいところも小回りが効くようになっているので部位によって選べるのがいいですよね!

これから夏シーズンになってきて、肌を露出するシーンも多くなってくるかと思います。
脱毛に興味がある方や脱毛前の処理に困っている方は是非使ってみてください〜!

以上小林でした!