夢のお国〜 | 美容室 TJ天気予報 Part5 木曽川店

美容室 TJ天気予報 Part5 木曽川店

愛知県にあるTJ天気予報木曽川店のブログです!
お店での毎日の出来事、スタッフのつぶやきを楽しんでいってください☆

みなさんこんにちは〜
小林ですっ!

今日はプライベートネタです!!
ディズニーネタですね、、笑
私実は元々そんなにディズニー好きではなかったんですよね、、、、小学生で初めて行って、それきり行ってなかったのが、大人になって(ここ数年で)めちゃくちゃ好きになりました笑
キャラクターとかではなく、その場の雰囲気やキャストから何から全てでゲストを楽しませようとするホスピタリティに感銘を受け、そこからまたあの雰囲気を味わいたいと思いたくさん行くようになりました!
去年に関してはアメリカのカリフォルニアディズニーを含め3回行かさせていただきました!笑
何故かディズニーに行くと童心に戻れるというか…素直に楽しめる感じがするんですよね……まだまだ子供の思考なんでしょうか?笑



私たち美容師も、そんな気持ちになってもらえるようなサービス、接客を心がけてまいります!

ディズニー好きな方いましたら是非お話ししましょう!!

以上、小林でした!