京都 | 美容室 TJ天気予報 Part5 木曽川店

美容室 TJ天気予報 Part5 木曽川店

愛知県にあるTJ天気予報木曽川店のブログです!
お店での毎日の出来事、スタッフのつぶやきを楽しんでいってください☆

こんにちは!1年目の小田です!

月曜と火曜日のお休みで京都に行ってきました!!!修学旅行ぶりでとてもウキウキしました



専門学校の時の友達にカラーもしてもらいました。NEWカラーです。







清水寺に行ったりしました。海外の方がとても多くさすが京都だなと思いました。

今回人生初めて人力車に乗りました!!最初とても恥ずかしかったのですが、色んな場所を案内して貰えていい経験になりました😊


人力車にぜひ乗って見てください