たまには運動〜 | 美容室 TJ天気予報 Part5 木曽川店

美容室 TJ天気予報 Part5 木曽川店

愛知県にあるTJ天気予報木曽川店のブログです!
お店での毎日の出来事、スタッフのつぶやきを楽しんでいってください☆

こんにちは!
最近食べ過ぎで過去最大の体重を記録している小林です!

月2回行ってる乗馬でこの間初めて写真を撮りました!!
今丁度始めて一年半くらい経つんですが、やっと駈歩のレッスンに上がれました!!!!
駈歩(かけあし)って何??と思う方多いかなと思うんですが、駆け足とは松平健さんが暴れん坊将軍のオープニングで砂浜を走ってる感じのあれです。笑



まだまだ怖くて鞍を掴んでの騎乗にはなりますが、リズムが合ってくると、「お!なんかぽいかも!!!」という感じになり、心は松平健になります笑

やっと乗馬らしくなってきたんじゃないかな??と思えるようなレベルまで上がってきたので次は誰かにフォームを撮ってもらいたいなと思います!
まだまだ初心者なのでもっと乗りこなせて引き締まった身体になれるよう頑張ります!!!


以上小林でした!