カット&カット | 美容室 TJ天気予報 Part5 木曽川店

美容室 TJ天気予報 Part5 木曽川店

愛知県にあるTJ天気予報木曽川店のブログです!
お店での毎日の出来事、スタッフのつぶやきを楽しんでいってください☆

こんばんは🌙😃❗

店長の伊縫です!

とっても昔にもブログにて好きなことについて書いていたと思うのですが私はカットが大好きです!

とっても奥が深くて、上手くなってきたかなぁ?と思うといや全然だな。とまた練習して良くなっていや、まだまだだなぁ。と繰り返しの日々で全く終わりがナイのですが……💦
それがとにかく楽しい!!
長さ、重さ、質感、フォルム、全て何か変わると全然違うものになるのもまた魅力😄

ただ単に切るのではなく、考えて、丁寧に、真摯にカットして、お客様の時間がハッピーになってもらえたらと思っています😍

ぼくのカット集を少しだけ紹介です!












最近出逢ったステキな言葉

【心配】は【心を配る】
心を配れる人は感謝の気持ちを持って人と接するってことなのよ。

捉え方一つでネガティブにもポジティブにもなるんですよねぇ😚

私はポジティブに捉えられる人でありたいと思います!【訓練中ですが……笑】

心配性の方も心を配っている証拠なんですねぇ😊

それでは✋