うちの子 | 美容室 TJ天気予報 Part5 木曽川店

美容室 TJ天気予報 Part5 木曽川店

愛知県にあるTJ天気予報木曽川店のブログです!
お店での毎日の出来事、スタッフのつぶやきを楽しんでいってください☆

こんにちは✨😃❗

店長の伊縫です!

今日はうちのスタッフでとても頑張っている子を紹介したいと思います✨


それはケアリストの古澤優香です!


この子は8月にデビューしようと目標を立てて今、そこに向かって猛烈に頑張っている子なんです!


朝も夜も練習やモデルをしない日がないくらい頑張っていて担当者の私は見ていてやっぱりどんな時代にもこうやって頑張る子はいるんだよなぁと密かに思っています😆


私自身口下手なのでどこまで彼女に伝わっているかわかりませんが本当にスゴいんです!

言ったことを素直に取り入れて行動していく姿勢はきっとこの先もこの子はスタイリストになった後も売れっ子になっていくだろうなぁと思います!

私も練習を見てもらって、師匠から教えてもらって、見守ってもらって今があります。


TJ天気予報に入って一番の学びはそういった【人間をつくる学校】という理念。


古澤が安心してデビューすることはもちろん、その後のスタイリスト人生も笑顔が溢れる時間をたくさん過ごせるよう私もサポートしていきたいと思います😊

※モデルカット中にパシャリ📷️


そこでブログを読んでくださっている皆様にお願いがあります!


もし周りの方でカットモデルになってもいいよ!という方がいらっしゃいましたらご連絡頂きたいです!


条件と致しましてはTJ天気予報のご利用がない方、3センチ以上カットさせて頂ける方となっております!

カラーやパーマ、縮毛矯正なども募集しております!

もし該当する方がいらっしゃいましたら0586-86-0988までご連絡下さい!


またもし、ご来店されて古澤を見つけたらお声かけ下さいますと励みになりますので重ねて宜しくお願い致します🙇【古澤には余計なことしないで下さいと怒られるかもしれませんね💦笑】


ではまた!👋