皆様にお知らせ | 美容室 TJ天気予報 Part5 木曽川店

美容室 TJ天気予報 Part5 木曽川店

愛知県にあるTJ天気予報木曽川店のブログです!
お店での毎日の出来事、スタッフのつぶやきを楽しんでいってください☆

こんにちは、今井です。

私事ではありますが2024年3月31日をもちまして、約12年勤めさせていただいたTJ天気予報を退職する事になりました。

直接お伝え出来ていないお客様には、SNSでのお伝えになり申し訳ございません💦


振り返るといろんな思い出があり、長いようであっという間の12年でした。

アシスタント時代からお世話になっているお客様はもちろん、12年の間でたくさんの方に携わることが出来ました。

お客様やスタッフの支えがあったからこそ、今ここまでアーティストとしてやってこれました。

代表や社長、スタッフやお客様には感謝の気持ちでいっぱいです。


書き出したら止まらなくなりそうなので、この辺にします笑


まだ詳しくは未定ですが、ヘッドスパを極めようと思うので、またどこかでお知らせできたらなと思っています。

残り半月ですが、お客様にいい技術と接客が提供出来るよう精一杯頑張りますので、お店でお待ちしております!