成人式 | 美容室 TJ天気予報 Part5 木曽川店

美容室 TJ天気予報 Part5 木曽川店

愛知県にあるTJ天気予報木曽川店のブログです!
お店での毎日の出来事、スタッフのつぶやきを楽しんでいってください☆

こんにちは!先日成人式を迎えたネゼリンです(  •̀֊•́ ) ̖́-


雪降ってたので寒かったですがすごく綺麗で最高でした!☃︎*.‎❅॰ॱ


紫が好きなので髪も振袖もネイルもです!(〃∀〃)ゞ❤︎






髪の色褪色してきてる笑


着物は、楽に着るのが一番

草履はやめてブーツ!



中学同窓会でチュッパチャプスの景品をもらって、

200本もあったのでみんなに配りました笑

家に帰って数えたときにまだ93本残ってました笑笑



20歳。あっという間でした。


成人された方、

おめでとうございました( 。•ω•。)っ


立派な大人になります

これからもみなさん、よろしくお願いします((*_ _)