カット講習!!! | 美容室 TJ天気予報 Part5 木曽川店

美容室 TJ天気予報 Part5 木曽川店

愛知県にあるTJ天気予報木曽川店のブログです!
お店での毎日の出来事、スタッフのつぶやきを楽しんでいってください☆

みなさんこんにちは!

スタイリストの長谷川です(^-^)/


昨日の営業後にカット講習をしました!!


カット講習の講師はなんと…


長年来ていただいているお客様は見覚えがあるのではないでしょうか笑


元木曽川店スタッフでそして今は別店舗の店長をされている伊縫さんです!!!!


伊縫さんは後輩教育にとても熱心な方で新人研修の講師もされています!

スタイリストデビューをして思うのが
カットって難しすぎる…ということです!

そして、それ以上に後輩にカットを教えることはもっと
難しいだろうな…ということです!



ですが、伊縫さんは私たちの目線にあわせた教え方で、とてもわかりやすく、
教えていただくごとに少しずつ不安が取り除かれます(*´ェ`*)



とても有意義な講習でした\(^_^)/


これからもカット技術を磨いてカットの完成度をあげていこうと思います!!



TJ天気予報木曽川店
0586860988