みなさんこんにちは!
小林です!
今日は先日行ったお団子屋さんについてご紹介します☆
一宮の篭屋にある『 camino 』さんにお邪魔しました!
ここ、実はTJ天気予報のお客様のお店なんです!!
元々は鯛焼き屋さんをやるつもりが型を作り直したらしくその型がなかなか出来上がってこないらしく今はお団子屋さんをやっているそうです!笑
お米は玄米を使っているらしく、小さなお子様にも安心して食べれるようなおやつになっています!
店内もお洒落で、元々ノコギリ屋根の機織り工場をリメイクしてできた建物にお団子屋さんとアウトドアグッズの販売、個展のできるギャラリースペースがあります!
外にも小さな蔵がありどこで写真を撮っても映えそうな感じでした!
注文してから焼いてくれるので出来立てが食べられますよ!この日は醤油とみたらしをいただきました!
玄米の味が優しくてとても良かったです!!
他にもメニューがあったので次回はドリンクと一緒に注文してみたいです!
場所は少しだけ分かりにくいですが、公式のInstagramもあるので是非是非行ってみてください!
以上、小林でした!