今年も残りわずかですね! | 美容室 TJ天気予報 Part5 木曽川店

美容室 TJ天気予報 Part5 木曽川店

愛知県にあるTJ天気予報木曽川店のブログです!
お店での毎日の出来事、スタッフのつぶやきを楽しんでいってください☆

みなさんこんにちはキラキラ
小林です流れ星

朝夜はだいぶ寒くなってきましたね雪だるま雪の結晶

今日は明るい白髪染についてご紹介しますニコニコスター
皆さん知っている方もみえると思いますが、明るい白髪染は白髪染も染めたいけど、暗くなっちゃうのが嫌だな…と言う方にデザインもプラスされた、白髪を暗く染めるのでは無く、明るくして馴染ませ目立たないようにするというものです。



ホイルを細かく取って表面にたくさん入れてあげると、動きも出ますし、ちょっとしたデザインやメリハリが生まれます花
職場で明るくできない方はちょっと難しいかも知れませんが、できる方は是非やってみてくださいオーナメント今まで暗くしかできなかったカラーが、動きも出ていろいろ楽しめるようになりますよ飛び出すハート

抜けてきたら上からまた好きな色を乗せてあげると長期的にいろんなカラーが楽しめるのも明るい白髪染の良いところだと思います風船
やりたいな〜と言う方は是非スタッフまでご相談くださいOKスター

今年も残り1ヶ月程になりましたプレゼント
まだまだ寒い日が続きますのでみなさんお身体気をつけてくださいねウインクイエローハーツ

以上、小林でしたジンジャーブレッドマン