まもなく発売!! | 美容室 TJ天気予報 Part5 木曽川店

美容室 TJ天気予報 Part5 木曽川店

愛知県にあるTJ天気予報木曽川店のブログです!
お店での毎日の出来事、スタッフのつぶやきを楽しんでいってください☆

こんにちは店長の藤井です!

今年も早いもので残り2ヶ月となりました。。

今年の年末は色々な事が解除となり自由も増え

「3年ぶりの年末」などと良く耳にする様になりました!   

我慢してた分数々の方面で爆発的に動きがある模様です! 

そんな中でも美容家電がかなり熱い市場となっております!

メーカーさん達も新商品を次々に発表されました!


そんな中でも今年、押さえておきたいアイテムを二つご紹介させて頂きます!


「ReFa BEAUTECH DRYER SMART」

折り畳み式で風圧も強く軽量タイプの新しいリファドライヤー! 品切れなること間違いなしです!

「ReFa BEAUTECH HEADSPA」
大好評だった前作から6年ぶりのリニューアル!
頭皮をつまみ上げる力と気持ち良さが更に良くなりこちらも軽量化されました!

どちらも体験出来るアイテムとなっておりますので気になる方は是非お声かけ下さい♪

【マスク着用のお願い】
店内施術中は100%マスクを着用していただいております。
コロナウイルス感染防止の為、布マスク、ウレタンマスクではなく不織布マスク(紙のマスク)を着用していただいております。

どうかご理解いただきますよう宜しくお願い致します。