こんにちは〜アシスタントのネゼリンです( •̀֊•́ ) ̖́-
営業後に先輩のトリートメントをさせていただきました!
プレカウンセリングを行い、先輩のお悩みをお聞きだした上で、トップのボリュームが足りないのとお悩みが複数あるのが気になるということで、毛髪内部構造をケアしてまとまりやすくしていく- ̗̀ ディオーラム ̖́-と根本ふんわりボリュームUPしてくれる- ̗̀ エクイアル ̖́-をおすすめしましたദ്ദി˶ー̀֊ー́ )✧
先輩の髪が長かったのと、まだ2回目ということもあり、とてもやりにくかったのですが、やりながら先輩に沢山色々教えてくださりとても参考になりました(〃∀〃)ゞ❤︎
でも、これからはもっともっと練習して、早く上達できるようにします!!─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
皆様に大切なお知らせが御座います。
【マスク着用のお願い】
店内施術中は100%マスクを着用していただいておりますので、汚れてもよいマスクを持参くださいませ。
【熱中症対策】
そして、店内でのドリンクサービスは当面の間中止させていただいております。
熱中症対策としてご自宅からドリンクを持参していただいても結構ですので宜しくお願い致します。
TJ天気予報 木曽川店
0586-86-0988