これからの必需品シャンプー | 美容室 TJ天気予報 Part5 木曽川店

美容室 TJ天気予報 Part5 木曽川店

愛知県にあるTJ天気予報木曽川店のブログです!
お店での毎日の出来事、スタッフのつぶやきを楽しんでいってください☆

みなさんこんにちは!!

アシスタントの長谷川です

少しずつ気温が上がってきましたね(;´_ゝ`)

私にとって大敵です…

なぜなら頭皮が痒くなりやすくなる…

ベタつく…

匂いが気になりやすくなる…

最悪です( T∀T)

暑いからといってドライヤーで髪を乾かすことを怠ると悪循環…

今や私の髪の毛はもうすぐおへその位置の近くまで長く伸びきっているのでドライヤー必須なんですよね(^o^;)

一体どうすれば…っと思いますよね?

暖かい時期私はこのシャンプーを使ってます!!

ハレマオのミントシャンプーです!!

私は8番使ってます!!  

これを使いはじめてからこれからの時期欠かせないアイテムになりました!!

ドライヤーの暑さを軽減されて、頭皮のケアもできる!!

まさに一石二鳥ですよね!

他にもクールレベル低めの5番とクールレベルがすごく高めの10番もありまして8番は5と10の中間ですね…

まだ6月なので8番はちょっと寒く感じます笑

でもドライヤーをかけるとちょうどいいくらいかもしれませんね笑

5番も使ったことがありますが、5番でも十分なクール感です

10番は今までに感じたことのないクール感です笑

暑い時期限定でハレマオのミントシャンプーを無料で体験できるので気になる方はスタッフまでお声がけください

季節が変わるようにケアアイテムも季節ごとに変えていくことが大事です



皆様に大切なお知らせが御座います。

【マスク着用のお願い】
店内施術中は100%マスクを着用していただいておりますので、汚れてもよいマスクを持参くださいませ。

【熱中症対策】
そして、店内でのドリンクサービスは当面の間中止させていただいております。

熱中症対策としてご自宅からドリンクを持参していただいても結構ですので宜しくお願い致します。