こんにちわ!最近凄く暑くなってきましたね!ケアリストの山内です!
先日Twitterを見ていたら簡単に出来そうなご飯が出てきたので作ってみましたー!
【⠀生ハムの甘ダレ卵かけご飯⠀】です!!
砂糖、ごま油、焼肉のタレ、生ハム、卵黄、白ごまだけで作れます!
見た時は白米に生ハムが合うのかなー、っと思っていたのですが凄く美味しかったです!!最近また料理熱が上がってきているので頑張ります!!
【マスク着用のお願い】
店内施術中は100%マスクを着用していただいておりますので、コロナウイルス感染防止の為、布マスク、ウレタンマスクではなく不織布マスク(紙のマスク)を着用していただいておりますので、どうぞご理解いただきますよう宜しくお願い致します。
そして、ご自宅からドリンクを持参していただいても結構ですので宜しくお願い致します。
TJ天気予報木曽川店Part5 0586860988