明日から3月スタート♪ | 美容室 TJ天気予報 Part5 木曽川店

美容室 TJ天気予報 Part5 木曽川店

愛知県にあるTJ天気予報木曽川店のブログです!
お店での毎日の出来事、スタッフのつぶやきを楽しんでいってください☆

こんにちは!スタイリスト藤井です!


最近少し暖かくなり2月も今日で最後となりました!


3月からはお得なメニューが沢山ありますので是非ご活用下さい!


質感、効果、香りなどパワーアップしたTJオリジナルシャンプー「KAWARU」も明日からデビューとなります! 


大人気商品が最大20%オフなど気になっていたアイテムを手に入れるチャンスですのでお見逃しなく!







【マスク着用のお願い】  店内施術中は100%マスクを着用していただいております。   コロナウイルス感染防止の為、布マスク、ウレタンマスクではなく不織布マスク(紙のマスク)を着用していただいております。   どうかご理解いただきますよう宜しくお願い致します。   尚、施術中のドリンクサービスは停止しておりますのでご自宅からドリンクを持参していただいても結構ですので宜しくお願い致します。