最近のお気に入り | 美容室 TJ天気予報 Part5 木曽川店

美容室 TJ天気予報 Part5 木曽川店

愛知県にあるTJ天気予報木曽川店のブログです!
お店での毎日の出来事、スタッフのつぶやきを楽しんでいってください☆

皆さんこんにちは!!

アシスタントの長谷川です( ^ω^ )

今日はお気に入りのヘアアクセをご紹介しようと思います!!

最近はシンプルなデザインが流行ってますよね( ☆∀☆)

シンプルですが、つやっとしたもの、マットな感じなもの、ぼこぼこしてたり、ぷるっとしてたり、アクセの質感もすごく注目されています!!

ヘアアレンジもタイトでシンプルな感じが多いので
時間がない時でもちゃちゃっとできちゃうので私も大助かりです笑

ヘアスティックも簡単なお団子を作ってサッと挿すだけで今時っぽくなります!!

私は髪が長くおろしているのが仕事中邪魔になるので
後ろに束ねたくなるのですが、
普通に結ぶのもちょっと飽きてきたので
バレッタやヘアクリップで束ねてます

きつく同じところをゴムで結び続けていると結び癖がついてしまうのでバレッタやヘアクリップはゴムほどきつくなく
癖もそれほど強くつかないのですごくおすすめです(^_^)v

ゴールドが多めなのでシルバーもほしいですね…


【マスク着用のお願い】
店内施術中は100%マスクを着用していただいております。 

コロナウイルス感染防止の為、布マスク、ウレタンマスクではなく不織布マスク(紙のマスク)を着用していただいております。 

どうかご理解いただきますよう宜しくお願い致します。 

尚、施術中のドリンクサービスは停止しておりますのでご自宅からドリンクを持参していただいても結構ですので宜しくお願い致します。