こんにちは!スタイリスト藤井です!
本日お盆休み3日目です。。。
今日も、どんより天気です(´- `*)
ここまで雨が多く続く夏休みは初めてかもしれませんね。
これ以上の雨による被害が出ない事を心から願います。。。
さて、今日はアウトドア好きの藤井がオススメする、かければ何でも美味しくなる魔法のスパイスをご紹介します♪
アウトドア好きの方はご存じだと思いますが、その名も 「ほりにし」!!
堀西さんが作ったスパイスだからほりにし!笑
20種類以上のスパイスや調味料をブレンドしていて、肉、魚、野菜などどんな料理にも合うオールマイティースパイスです☆
バーベキューには勿論、普段の料理にもかなり重宝します♪ サラダやムニエルなどもほりにしを振るとグッと味が深まります!
ちなみに辛口のほりにしもあります!
もし見つけたら是非お試し下さい♪
【マスク着用のお願い】
店内施術中は100%マスクを着用していただいておりますので、汚れてもよいマスクを持参くださいませ。
【熱中症対策】
そして、店内でのドリンクサービスは当面の間中止させていただいております。
熱中症対策としてご自宅からドリンクを持参していただいても結構ですので宜しくお願い致します。
TJ天気予報 木曽川店
0586-86-0988