少しの間だけの新しい家族 | 美容室 TJ天気予報 Part5 木曽川店

美容室 TJ天気予報 Part5 木曽川店

愛知県にあるTJ天気予報木曽川店のブログです!
お店での毎日の出来事、スタッフのつぶやきを楽しんでいってください☆

こんにちは!

浅井です!

今週の火曜日から新しい家族が増えました!
生まれて間もない猫の赤ちゃん!

まるっきり犬派だった浅井家に猫が!!!
めちゃめちゃ可愛いです笑

ただ、飼っている犬はやっぱりわかるんですね!
ずっとそわそわして階段のところに行ったり、リビングに来たりと。

少しの間だけどたくさん可愛がってあげようと思います!


TJ天気予報 木曽川店

0586-86-0988

ご予約はこちら


【マスク着用のお願い】

店内施術中は100%マスクを着用していただいております。


コロナウイルス感染防止の為、布マスク、ウレタンマスクではなく不織布マスク(紙のマスク)を着用していただいております。


どうかご理解いただきますよう宜しくお願い致します。


尚、施術中のドリンクサービスは停止しておりますのでご自宅からドリンクを持参していただいても結構ですので宜しくお願い致します。