寿司屋始めました。。 | 美容室 TJ天気予報 Part5 木曽川店

美容室 TJ天気予報 Part5 木曽川店

愛知県にあるTJ天気予報木曽川店のブログです!
お店での毎日の出来事、スタッフのつぶやきを楽しんでいってください☆

こんにちはスタイリスト藤井です☆


5月に入り暖かい日が続くようになって来ましたね!


最高のお出掛け日和なのですが・・・


再び緊急事態宣言の発令によって動きづらい日々が続きます(´- `*)


外食なども我慢していかなければなりません。  


しかし! せめて自宅で美味しい物を食べて、ストレス解消出来れば少しは気分も上がります♪


ですのである日、藤井は一宮で有名な鮮魚店に電話しました。 


家で握りたいので寿司ネタ用にお刺身をカット出来ますかと。。。


少し笑われましたがとても格安に豪華な盛り合わせを作って頂きました! 

ネタが良いと握り甲斐があります!


素人ですがとても美味しく、自宅でもちょっとリッチな気分を味わえました(´ω`)



100円ショップにシャリの型なんかもあるみたいですのでお子さんと自宅でお寿司パーティーしても盛り上がりそうですね☆


【マスク着用のお願い】

店内施術中は100%マスクを着用していただいておりますので、コロナウイルス感染防止の為、布マスク、ウレタンマスクではなく不織布マスク(紙のマスク)を着用していただいておりますので、どうぞご理解いただきますよう宜しくお願い致します。


そして、ご自宅からドリンクを持参していただいても結構ですので宜しくお願い致します。