今日は前回の内容に引き続き、ノンダメージ髪質改善についてです!
今回は高校生のお客様です。
以前はショートにしていらっしゃいましたが、なんともおさまりが悪く困っているところ、私が担当させていただくようになりました。
広がりやすい、くせ毛、生えグセなど全てがショートに適していないコンディションでした。汗
ご本人様と相談の上、トップを伸ばしていくことになり、やっとこの長さまできました!
この長さでのお悩みは
①くせ(大きくうねる)
②広がりやすい
そこで今イチ推しのノンダメージ髪質改善です!
来店時に結んでいらっしゃいましたのでシャンプー後になります。
コレがBefore
Afterです!
かなりいい仕上がりでほぼ乾かすだけでまとまります。
実は、このお客様のお母様が先にノンダメージ髪質改善を施術なさいました。
お母様は前回のブログでも書いたようにエイジング毛でうねりやパサつきでお悩みでした。
(*前回の画像はそのお母様とは異なり、別のお客様となります)
お母様も昔の髪に戻ったみたい!
と大変満足されて娘様にもとご相談を受けての施術でした。
是非この機会にお試しください!
毎日のまとまらないストレスが必ず軽減できると思います。
詳しくは担当スタイリストまでご相談ください。
【マスク着用のお願い】
店内施術中は100%マスクを着用していただいておりますので、コロナウイルス感染防止の為、布マスク、ウレタンマスクではなく不織布マスク(紙のマスク)を着用していただいておりますので、どうぞご理解いただきますよう宜しくお願い致します。
そして、ご自宅からドリンクを持参していただいても結構ですので宜しくお願い致します。