感慨深い良い1日でした☆ | 美容室 TJ天気予報 Part5 木曽川店

美容室 TJ天気予報 Part5 木曽川店

愛知県にあるTJ天気予報木曽川店のブログです!
お店での毎日の出来事、スタッフのつぶやきを楽しんでいってください☆

おはようございます。

めっきり寒くなり、朝晩が辛い日々が続きますね…。

こんな世の中ですので風邪などをひかないように体調管理は万全にしてくださいね。

1/10(日)は成人式営業でした!

思いがけない雪にびっくりしましたが、何とか終わることができました。

私は3人ヘアセットを担当させていただいたのですが、とても感慨深い日となりました。

それは…。

3人とも幼少期から携わらせていただいてる子達ばかりで、1人は私の親友の娘でした。

あんなに小さかった子達がもう20歳だなんて!?

こちらも歳をとるはずですよね…汗

少しだけお見せしますね。

今回担当させていただいた方は髪の長さが比較的短いお客様が多く、普段はボブでいらっしゃいます。

短くてもこのくらいであれば、なんとか可愛くできます。

こんな波ウェーブ的な感じでした。





成人おめでとうございます。


皆様に大切なお知らせが御座います。

【マスク着用のお願い】
店内施術中は100%マスクを着用していただいておりますのでコロナウイルス感染防止の為、不織布マスクを持参くださいませ。

【冬期乾燥対策】
そして、店内でのドリンクサービスは当面の間中止させていただいております。

冬期乾燥対策として、ご自宅からドリンクを持参していただいても結構ですので宜しくお願い致します。