みなさんこんにちは!!
アシスタントの長谷川です( =^ω^)
お出かけも心おきなくできないので
また自粛ネタにしようと思います(*´-`)
この間無印良品でインスタントカレーを買ってみました!!
結構人気があるみたいですよね(*´ェ`*)
種類も豊富で迷いました…
本当は3種類買ったんですけど1つは食べました笑
あと1種類はバターチキンカレーでした!
無印なんて雑貨や家具のイメージが私の中では強かったので
お菓子や食べ物も人気があったんですね!!
辛いのは苦手なので辛くない種類をチョイスしました!!
結構料金は高かったのですが味はすごくおいしかったですよ!!( ゚Д゚)ウマー
インスタントカレーの領域を越えてましたね…
カレーだけでギフトラッピングみたいなのがあったので
これからの時期にお中元としてぴったりなのでは?!と思いました(*´σー`)エヘヘ
外食がまだまだ難しいのでこういうので気分転換もありですよね(*‘ω‘ *)
何かおすすめの食べ物とかあればみなさんも教えてくださいね!!
皆様に大切なお知らせが御座います。
【マスク着用のお願い】
店内施術中は100%マスクを着用していただいておりますので、汚れてもよいマスクを持参くださいませ。
【熱中症対策】
そして、店内でのドリンクサービスは当面の間中止させていただいております。
熱中症対策としてご自宅からドリンクを持参していただいても結構ですので宜しくお願い致します。