黒染めしたくない方必見ですよ! | 美容室 TJ天気予報 Part5 木曽川店

美容室 TJ天気予報 Part5 木曽川店

愛知県にあるTJ天気予報木曽川店のブログです!
お店での毎日の出来事、スタッフのつぶやきを楽しんでいってください☆

みなさんこんにちはウインク

まだまだ自粛が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか??
私は相変わらず映画や韓国ドラマばかり見てます…アセアセアセアセ
今はAmazonプライムやNetflixなど、いろんな動画配信アプリが出ていて凄いですよねキラキラキラキラ
オススメの映画やドラマがあれば是非教えてくださいねお願いルンルン
また、第二波も来そうな予感なので引き続き自粛が求められますね…ショボーンガーン

さてさて!
前回ハイトーンについて書いたので、今回はダークトーンのカラーについて書きますね流れ星

緊急事態宣言が解除され、学校が始まったり、実習などを控えている方が多いと思います。それによって髪を黒染めしたい!!と言われるお客様が最近多いですニコニコ

今回は黒染めをせずに自然な黒髪になれるカラーをご紹介します星

今回はイルミナカラーのスターダストというカラーを使ってみてましたOKキラキラ一番下のレベルで、色抜けしないようにしっかりとカラーしてありますが、イルミナカラーでやってあるので、黄みや赤みが出ない仕上がりになっていますラブラブ


でも遠目で見ると自然な黒髪に見えますよね!?
黒染めにしてしまうと、赤みが出てしまうのと、次明るくしたいときに明るくなりづらくなってしまいます…アセアセアセアセ

ヘアカラーで濃い目に入れておくことによって、自然な色抜けが期待できるので、自然な黒髪にしたい方はオススメですよニコニコイエローハーツ


黒染めを考えている方は是非一度相談してください音符


以上、小林でしたチューリップ