温泉に入りたくて… | 美容室 TJ天気予報 Part5 木曽川店

美容室 TJ天気予報 Part5 木曽川店

愛知県にあるTJ天気予報木曽川店のブログです!
お店での毎日の出来事、スタッフのつぶやきを楽しんでいってください☆

新年あけましておめでとうございます。
 
旧年中は格別のご厚情を賜り、厚く御礼を申し上げます。
本年も、更なるサービスの向上に努めて参りますので、
より一層のご支援、お引き立てを賜りますようよろしくお願い申し上げます。
 

チーフの藤井です!

当店は12月31日から4日間お休みを頂いています。
例年だと愛知でゆっくりしているのですが、今年は実家「山口」に帰省しております!

しかし、

朝7時の新幹線に乗るはずが起きたら…


10時!!笑
帰省するの辞めようかと思いましたが何だかんだで昼過ぎには九州へ上陸!!

学生時代の思い出の地「小倉」を走り、懐かしさを感じながらも大分県湯布院へ!!


温泉にゆっくり入り日頃の疲れをしっかりと取らせて頂きました。


朝には別府湾サービスエリアから見える初日の出を沢山の方と拝見しました!

きっと今年こそは良い年になりますように…☆

しかし、大分県…寒い!!氷点下です(´- `*)