紅葉の季節 | 美容室 TJ天気予報 Part5 木曽川店

美容室 TJ天気予報 Part5 木曽川店

愛知県にあるTJ天気予報木曽川店のブログです!
お店での毎日の出来事、スタッフのつぶやきを楽しんでいってください☆

こんにちは!
浅井です!

先日のお休みに高山の上高地の方へ行ってきました!
高山の方ではもう色づいている状態で見頃でした!
これからどんどん冷え込んできて愛知県の香嵐渓や、京都の嵐山なども見ごろになるのが楽しみです!


気づけばもう11月ですね!
皆様は乾燥対策しているでしょうか?
乾燥して髪の毛がパサついたり、手が荒れたりなど。。。

今TJ天気予報では秋冬の商品キャンペーンをやっております!
10%〜20%OFFのキャンペーンです!
是非この機会にベース剤やハンドクリームなどこれからの季節に必要なものはいかがでしょうか?

そして今御来店されたお客様にお歳暮のチケットもお配りしております!
炭酸泉が50%OFFやヘッドスパが20%OFFになります!
1月7日から使えるチケットになります!
年末の大掃除が終わって一息ついてヘッドスパや炭酸泉でスッキリリフレッシュされてはどうでしょうか?

TJ天気予報 木曽川店
0586-86-0988