2018年仕事納め☆ | 美容室 TJ天気予報 Part5 木曽川店

美容室 TJ天気予報 Part5 木曽川店

愛知県にあるTJ天気予報木曽川店のブログです!
お店での毎日の出来事、スタッフのつぶやきを楽しんでいってください☆

こんにちわ!足立です☆

昨日は仕事納めで、元気いっぱいで営業致しました!

2018年も沢山のお客様に御来店いただき、心より感謝申し上げます。

ありがとうございました。

2018年はスタイリストの退社や移動などで、お客様には大変ご迷惑をおかけしました。

しかし今現在、在籍している10人スタッフは毎日、元気いっぱい営業をしてくれました。

本当に感謝しております。

今年も残り僅かとなりましたが、2018年は皆様に大変お世話になりました。

木曽川店を代表して、ご挨拶とかえさせていただきます。

よいお年をお迎えください。