こんにちは!スタイリスト藤井です。
11月も中盤に入って気温もぐっと低くなってきましたね。
紅葉などもこれから綺麗に見えそうですね♪
しかし、冬のお出掛けは「乾燥」に気を付けましょう!
「乾燥」=「老化」です!
肌の乾燥対策は勿論、髪の毛も乾燥します。
パサつきの原因になったりダメージに繋がります。
カラーやパーマをしてなくても髪や頭皮はどんどん「老化」して行く一方です!
ですので「保湿」を怠ると様々な問題が生じてしまいます。
しっかりと「保湿」してあげる事でこの時期起きやすい静電気も抑えてくれます。
自宅でのシャンプーやトリートメントを代えてあげたり、乾かす前のベース材は必須です!
しかし、自宅でのケアにも限界はあります。
美容院でしか出来ないケアもあります。
TJ天気予報木曽川店はこの時期、特別なトリートメントやヘッドスパなど、プロにしか出来ないケアに特化したメニューを展開しております!
間違ったケアをしているとなかなか改善にも繋がらないので、お悩みの方は一度ケアのプロに相談してみてはいかがでしょうか?
髪質改善トリートメント、オーダーメイド型オッジオットトリートメント、ヘッドキュアイーラル、
髪質を変える第一歩です☆
お客様のご来店心よりお待ちしております!
TJ天気予報 木曽川店
0586-86-0988