伊縫、最後のブログとなります。 | 美容室 TJ天気予報 Part5 木曽川店

美容室 TJ天気予報 Part5 木曽川店

愛知県にあるTJ天気予報木曽川店のブログです!
お店での毎日の出来事、スタッフのつぶやきを楽しんでいってください☆

本日を持ちまして木曽川店での勤務が終了となりました。

今回はこの場をお借りして皆様に感謝とお礼をお伝えしたく書きましたので長くなりますが最後までお付き合い下さいませ。



私が東京からこの木曽川にやって来たのは約7年前です。

最初はなにも出来ずお客様にもご迷惑ばかりおかけして一人で来た私は心が折れかけた時も正直ありました。

ですが、そんな私を救ってくれたのは優しいお客様の方々でした。

会えば楽しい会話をして下さるお客様。

くだらない恋愛話の悩みを真剣にアドバイスして下さるお客様。

私の技術を好きになって下さったお客様。

私のキャリアアップを一緒に喜んで下さるお客様。

挙げればキリがない程たくさんのお客様に応援して頂き、たくさん笑わせて頂きました。

このブログを読んでくださっているお客様、そうでないお客様。

皆さんのお陰で私はたくさん成長させて頂き、たくさん学ばさせても頂きました。

なにより、この美容師という仕事が好きになれました。

本当に感謝してもしきれません。

木曽川店にはこんなコンセプトがあります。

『感謝は返謝する。』この言葉は足立マネージャーのお言葉です。

この言葉は頂いた感謝は誰かに返していくという言葉です。

この言葉の通り、木曽川店で頂いた感謝は、次のステージとなる稲沢店で返謝していきたいと思います。


今まで本当に有難うございました!

私は明日から稲沢店での勤務となります。

皆さんに会えなくなるのは寂しくなりますがどこかで見かけたときはぜひ、お声をかけてくださいね☆

繰り返しになりますが、大変お世話になりました!

最後までブログを読んで頂き有難うございました!

では!