流行りの日焼け止め | 美容室 TJ天気予報 Part5 木曽川店

美容室 TJ天気予報 Part5 木曽川店

愛知県にあるTJ天気予報木曽川店のブログです!
お店での毎日の出来事、スタッフのつぶやきを楽しんでいってください☆

こんにちは、奥村です!

近頃は40℃近くの高い気温が続き、ほんっとうに暑いですね。
日差しも年々強さが増し、日中は眉間にシワ寄せながら眩しさに耐えているこの頃です(>_<)

7月8月は1年のながでも紫外線量が最も多くなりますが、皆様は紫外線対策はお済みでしょうか。

私は一ヶ月前から『飲み日焼け止め』で紫外線対策を始めました!
近年よく雑誌やsns、薬局などでも飲む日焼け止めを見かけますよね。

3年くらい前から気になってはいたんですが、どれを選べばいいのか分からず、結局肌に塗る日焼け止めのみ使用していましたが、
大好きなコスメブランドからも飲む日焼け止めが出ていたので早速飛び付きました♪

セフィーヌのインナーユーヴェールWです!



インナーユーヴェールは抗酸化力が高いシチリア産のレッドオレンジ(ブラッドオレンジ)が主要成分になっています。

シチリアで採れるレッドオレンジは灼熱の太陽の下でも生きられるように、紫外線に対しての保護効果がとっても高いんです!
このオレンジを常食しているイタリアシチリアの人は、他の国に比べて皮膚がんの発症率が非常に低いそうです(*^^*)

また82種類の野菜と果物の酵素、50億個の乳酸菌で整腸効果もあります!
ヒアルロン酸、コラーゲンやビタミンC、ビタミンB2、ナイアシンなど美肌に必須の成分がバランスよく、吸収されやすく入っています!

成分表記を見ただけで、良さが伝わってきます(*^^*)



一番の魅力は一日一粒飲むだけ!
簡単に日焼け止対策ができることが嬉しいですね♪
一粒飲むだけで塗り直し、塗りむら、目から入る紫外線など細かいことを気にせずに済みます!

飲み始めて2週間ほどで肌の張りや、目覚めがいいなど体調の嬉しい変化が訪れますよ(^o^)
この夏はインナーユーヴェールで美白&インナービューティーを目指していきます☆


飲む日焼け止めが気になる方はぜひセフィーヌのインナーユーヴェールをお試しください☆