2月9日ニクの日オススメ店・・・ | 美容室 TJ天気予報 Part5 木曽川店

美容室 TJ天気予報 Part5 木曽川店

愛知県にあるTJ天気予報木曽川店のブログです!
お店での毎日の出来事、スタッフのつぶやきを楽しんでいってください☆

こんにちは!スタイリスト藤井です!

そろそろ2月も中旬に入りこれから少し暖かくなって来る事を期待していますが・・・
皆さま体調はいかがでしょうか?

インフルエンザや風邪が非常に流行っているので体力も削られますよね。

基本の手洗いうがいをしっかりして、温かくしていれば少しでも予防になります♪
体力を付けるにはやはり「肉」でしょう!
そう、今日は2月9日「ニクの日」です!

という事でオススメのお肉屋さんをご紹介します!

岐阜にある「BUTCHER」さん



外観も店内もオシャレでカフェに来てるような気分になります!

入口にはキッチングッズや雑貨が沢山ありました!



メニューもさまざまですが、人気のローストビーフ丼を頂きました!


ローストビーフ丼っておいしいのは
一口目で、最後の方は、飽きてしまい、自分で作った方が旨いんじゃないか?
もぅいらねー(´Д`)ってなるのが藤井のいつものパターンです。笑

しかし!ここのローストビーフは最後の最後まで楽しめました!値段も安くてボリュームもあって、雰囲気も良くて・・・

昼からビールも追加してしまいました。


コチラはハンバーグプレート



照明の使い方も凄くオシャレで
夜は店内もまた違った雰囲気で楽しめそうです!



ランチでもディナーでもカジュアルにお肉を楽しめる「BUTCHER」さん

ランチはお肉以外のメニューもあったので、男性女性問わずオススメです!


スタイリスト藤井でした!




TJ天気予報 木曽川店
0586-86-0988