こんにちは!!
伊縫です!!
今回、私が伝えたいコンテンツはカットだけでなんと背中周りが細く見え、足が長くなるカットです☆
まず皆様にお聞きしたいのが「サイズバランスコントロール」というものを知っていますか?
これは何かというと、人間一人一人には実は最良のバランスがあるということです!
簡単にいうと伸ばしていくのにも実は限界があるということです。
今回モデルさんを撮影していたときにその話をしたら、「え?そんなのあるの?切って欲しい」と言われたので「切っちゃいましょー♪」
↓↓before
頭からかかとまでを100とします。
そこから伸ばしてバランスが良いとされるのは実は3分の1までとなっております。
それ以上伸ばすと背中が広く見えたり脚が短く見えてしまったりしてしまいます。。。
今回のモデルさんも165cm以上の身長なのですが。。。
そして
↓↓AFTER