皆さんこんばんは![]()
スタイリストの土井です![]()
![]()
今日は久しぶりに私のプライベートについて話そうと思います![]()
![]()
先日、私はお友達と夢の国のディズニーランドに行ってきました![]()
![]()
せっかくなのでお友達と色違いのお揃いの格好にしました(*´∀`*)
髪型も2人ともロングなので全体的にざっくりとコテで巻いて、両サイドから大きく崩しながら編み込みをしています![]()
![]()
園内もイースター仕様でとても可愛いくなっていました![]()
![]()
![]()
そして比較的に春休みも終わった頃合いだったのでスムーズにまわれました![]()
![]()
私にとっては約一年半ぶりくらいのディズニーだったので、とても満喫できてすごく楽しかったです![]()
![]()
私たちも、夢の国へ行ったときのワクワク感のように喜んでいただける施術と皆さんに満足していただける最高のおもてなしができるように、日々精進していきます!!
また、こういうイベントや普段使える簡単ヘアアレンジなどやり方などわからない方もご気軽にご相談くださいませ![]()
土井![]()


