こんにちは爆  笑

 

突然ですが、今週木曜から土曜日までの2泊3日サンフランシスコへ旅行してきますースター

 

実はホテルポイントが貯まっていて、今月末で有効期限が切れることもありどうしたもんかと考えていたところ、旦那がサンフランシスコ方面に用があるのと娘の誕生日が近いこともあり、じゃあ(?)いっそのことプチ旅行しちゃう?という流れになりました笑い泣き

 

何年ぶり?いや10年ぶりくらいか?覚えてないくらい久しぶりです、サンフランシスコ。まだ子供たちが生まれる前にいった時以来かなあ、、、?それ以降いったかな?

 

旅行は息子のことを考えると中々行動に出れませんが(特に食事のことがあるので)、今回は短い時間だしなんとかなるかな?と思いポイントもあることだしね。

 

ホテルはセントレジス・サンフランシスコ飛び出すハート

 

セントレジスは初めてです!高級ホテルで有名ですが、ポイントギリギリまで使い切りたいので思い切りました笑

 

さてどんな感じかしら。

 

元々ハワイでホテル関係の仕事をしていたからどこ行ってもホテルに行くとワクワクする母。

 

木曜日は息子の2ヶ月ごとの血液検査が午後からあるため、それが終わり次第3時間ほどかけてサンフランシスコに向かう予定です。

 

金曜日は丸一日娘のしたいことをして楽しみ、翌朝はチェックアウト後に予約している娘希望のアイススケートリンクで遊び倒してから帰路に着く予定。息子はもちろんアイスリンクなんて危険極まりないので、その周辺の大きな公園で旦那と公園遊びする予定ゲラゲラ

 

帰りは色々と寄り道しながらの予定です(ミツワとかも寄りたいし。確かサンノゼにあったはず?笑)

 

ということで急遽決まったプチ家族旅行。楽しみです。

 

それにサンフランシスコならこの45度超えの暑さから逃れられるーウインク(もう、この暑さでは郵便受けに行くだけで肌がチリチリして痛いですゲッソリ

 

明日は適当に必要なものスーツケースぶち込んで(笑)荷造りしようと思いますてへぺろ

 

 

では。