おはようございます。

 

やっと息子のABAセラピーとうちの保険会社が全ての手続きを終えて、許可が出たそうなので、セラピー会社側から連絡あり次第息子のセッション(週15時間)がスタートできるそうです合格

 

やったー。長かった、、、、泣き笑い 去年の10月頃から色々手続きを始め、始まるかと思って頓挫して、今年に入って再スタートして待つことどれくらい本当に待ちましたあせる

 

夏休みが始まり息子のサマースクールも1週間後から始まりますが、サマースクールは午前授業だけなので、セラピーには午後から一日2時間−3時間ほど入ってもらう予定でいます。

 

今はまだ夏休みが始まって10日ほどしか経っていないので、今の所息子が学校ということはないですが、きっとこれから言い始めると思います。それにやっぱりルーティーンがないので、なんか息子にとっては(というか娘にとってもですが)刺激がなさすぎてつまらないだろうと(笑)。

 

といわけで、色々ありましたが今度こそ始まります笑い泣き

 

話は全く違いますが、1週間に一回の完全休養日をとりながら母は毎日トレッドミルと筋トレしていますが、とうとう体に限界が来たのか(笑)今日トレッドミルした後に完全にバーンアウトしましたあせる体にかなり負担がかかったようで、今日の筋トレはキャンセル、明日もう1日完全休養日をとり明後日からまた適度に頑張ります。三日坊主になりたくなくて、結構プッシュしていたので、そのツキが来たのでしょう泣 ひとまずこれからは週1は必ず、回復が遅い時は二日ほど休養日をとり、ちゃんと回復してからまた運動したいと思います。トレッドミルと筋トレで約400kcal近く毎日消費していたので(数値を全部とってます。もちろん確実な数値とまではいきませんが)今まで運動をしてこなかった母にはかなりの運動量なため(笑)体が悲鳴をあげております。ただ、旦那が職業上こういったトレーニングを長いことこなしていたので、色々とアドバイスをもらいながらやっているので無理なことをしているわけではありませんニヤリ私の体がまだこういった運動量をこなすまでのレベルにちゃんと達してないので、仕方ないですてへぺろ誰にでも初めてがあります、まさに私はそこにいるので、続けることによって徐々に時間かけて体力、筋力を増やせていければ、、、(あと血糖値を下げるために)と思っています!

 

それでは今日はたくさん食べて、体力の回復を図りたいと思います。

 

では。