こんにちは、、、

 

冗談抜きで暑すぎます、今日絶望

 

太陽が昇った瞬間すでに温度は急上昇、、、、そして最高温度42度、、、ポーン

 

ある意味熱いお風呂の温度くらいですよ、、、。

 

お迎えの皆様も日陰になっている駐車場の争奪戦。

 

我が家いつもより若干早めに行きましたが、はいすでに埋まっていましたガーン

 

この状態でお迎え時間を1時間待つのはキツすぎるーーーー。

 

ということで、一時駐車の場所へ行きひとまず担任の先生に連絡。車停められません、、、。今息子ピックアップしてもいいですか〜!?って聞きました。今日はいわゆるちょっとしたプチ運動会?(お楽しみ会かな)が午前にあったので、それが終了した後は早めにピックアップしてもいいということだったので、多分大丈夫だろうなとは思ったんですが、一応確認とったら、オッケーもらえたのでそそくさとクラスまで息子を迎えに行き、先ほど帰宅。よかったー干からびる前に帰れて泣き笑い

 

基本特別支援学級は普段からベルのなる5分前くらいには引き渡してくれるのですが(これは一般クラスの子達が一気に出てくる時に目まぐるしい環境に変化するため、そういったのが苦手な支援学級の子達のストレスを軽減するためにデス)、今日みたいな行事ごとの日みたいな時は、早めに迎えにいくのはOKだそうです。しかももう学年末なので、することも多分ないみたい。笑

 

明日はいよいよ今学年ラストの日です。

 

いよいよ楽しい??恐ろしい?夏休みの幕開けとなります笑い泣き

 

では、、、。