こんばんは。

 

もうかれこれ30度超えの毎日が10日間ほど続いていますが、まだ5月ですよーあせる

 

もう初夏というものもすっ飛ばして真夏に入ったか、、、、笑い泣き

 

いや、まだ比較的過ごしやすいので真夏ではない。ここにしては。

 

ここは真夏となると40度前後が当たり前の日々。外出るの危険極まりないくらいなのです絶望

 

だからまだ30度とかなんて余裕。暑いけど。草むしりした日には数分で汗吹くけど。

 

なんか春なんてなかった今年。いきなり衣替えだな笑い泣き

 

ただそんなんだから家の中エアコンフル稼働してます。新しい家でよかった、、、じゃなきゃすごいよね、5月から使いまくりなんて。苦笑 ソーラーエナジー万歳笑

 

明日午前は義母さんのお宅へ行ってきます。なんか手伝って欲しいということで手伝ってきます。先週末いく予定だったけど、私の体調が悪く延期してもらいました。そして午後は息子のIEPミーティングを担任の先生とそのほか特別教育のスタッフの皆さんとでzoomをする予定。どのくらいかかるのかしら、、、娘のお迎えとかかるな。暑くなければ歩いて帰ってきてもらうところだけど連日の暑さだとそれもしんどいだろうから、まあ、途中私か旦那が抜けるしかないな。

 

あ、ところで例のどでかいクッションはまだ訳ありで元に戻せていません。笑 またそのうち元に戻せたらアップデートします爆  笑

 

めちゃくちゃ忙しいわけでもないけれどなんか点々といろんなところに小さな用事がたくさん入っていてなんだか落ち着かない。来週は息子の2ヶ月ことのフォローアップ検診があるし、その翌週には旦那と私の病院関係が立て続けに入っているからさらに忙しい。うーむ。5月もあっという間に終わりそうです。

 

ではでは。