こんにちは。

 

我が家には中くらいの丸いヨギボーがあります。

 

娘にとられました。笑

 

それはさておき、LOVESACというブランドがあります。

 

 

ここのソファーなどは基本どれもお高いものなんですが、今回中地元の中古サイトで見つけたのはクッション。

 

ヨギボーみたいに大きなものなんですが、ラブサックさん、モノによってはヨギボー以上?くらいのでかい商品があります笑い泣き

 

我が家は大きさからいくと上から二番目の大きなクッション(SuperSac)を中古で手に入れました笑

ちなみに一番大きいのはThe BigOneというモノです。

 

SuperSacのオリジナルプライスは1200ドルくらいだそうですが、私たちはローカルの人から買ったので300ドルで譲っていただきました。まあ、それなりの汚れというかほつれはありましたが、うちの息子さんのために買ったので、いいんです。多少傷物であっても。(だって息子さんの場合は激しい扱いするので、新品なんて買えないし、それこそ勿体なさすぎる。)まあ、300ドルでもお値段は張りますけど、息子がこれから大人になってもどうにかなるようなサイズ(80パウンドはある)でもないし、大きすぎて動かすことなんてできませんしね泣き笑い ただ怒った時や泣いて壁を叩いたり体当たりすることもないとは言えないので、このクッションがこの子のこれからの鬱憤を吸収する役目になるかなという思いもあって、買うことを決めました。ただいま外側のクッションをしっかり洗濯中。そして外干ししてお天道様に乾かしてもらっているところです。人様のうちの洗濯洗剤の匂いって面白いですよね。うちとは違うから、気になってしまう。フォームの入っている内側の袋も取り除き(フォームはたくさんのプラスチック袋に一時待機。笑)今オキシクリーンにつけています。多分外側は定期的に洗っていても内側の袋は一度も洗ったことはないと思われるので、、、。

 

明日子供達が学校行っている間に、全て綺麗になっていると思うので、それが終わったらまた中身を入れて直して元通りにする予定ですスター

 

しっかし予想を遥かに上回る大きさでした。普通の車じゃ運べません、デカすぎて。うちはVanでよかったです笑い泣き

 

さて、明日息子の反応が楽しみすぎます。どんな反応するのだろう。乞うご期待!

 

ちなみにうちの犬は小型(ミニシュナウザー)ですが、持ち帰った時一所懸命登ろうとしてジャンプしてました笑

 

登った後はなんかみょうに気に入った模様でしたが、君のではないのだよ。

 

それではまた。