徳島応援割を使い徳島県在住者の方にご宿泊いただきました。

 

職場の同僚でゲストハウスを貸切、皆さんでBBQを楽しまれていました。

実は、このゲストさん達2回目なんです。

 

前回もゲストハウスを貸切でご利用され今回は『前回と違ったことをしたい』とのことでBBQを選択されました。

なんと、僕もお誘いいただき一緒にBBQを楽しみました。

 

そして、現在は『もっと!徳島応援割』があるので、徳島周遊クーポンもつきます。

うずしおゲストハウスへの予約はまだ多くはありませんが、僕が運営しているゲストハウス徳島には多くの徳島県在住者からの予約が入っています。

ぜひこの機会に徳島応援割を使い、宿泊代金を安くし思い出と徳島周遊クーポンを手に入れてくださいね。

ご利用いただきありがとうございました。

 

ーーーーーーーーーー

大塚国際美術館や鳴門の渦潮を見に行く方はぜひご利用ください。

 

うずしおゲストハウス公式ホームページ

>>>https://uzushioguesthouse.com/

 

大塚国際美術館のクチコミをまとめた記事はこちら

>>>大塚国際美術館へ行った人の口コミや感想・評判をまとめてみた!【体験談】

 

鳴門の渦潮の見方はこちら

>>>鳴門の渦潮のベストな時間帯の調べ方と2種類の見学方法を解説【徳島県】