こんにちは。

木内(きのうち)です。

 

最近ちょっと疲れてしまって、お客さんがチェックアウトしたら寝るようにしていますが、なかなか疲れが取れません。

このお盆期間は忙しく、様々な人に対応したからなのか。

 

それでも売上が上がったのは本当に嬉しい限りです。(去年の1/4程度ですが)

 

さて、本日は大学生さんが泊まってくれており、皆さんで様々なお話をされていました。

基本的にグループで話をしている時は、僕は絶対に自分からその輪に入らず、皆さんの会話を邪魔しないスタンスでいます。

 

そして、当然のように大学生さん達の会話は恋愛の話へ。

これは、どの大学生さんでも基本的には同じですね。

 

で、皆さんで色々お話をされていて、、、結果僕が呼ばれました。

先輩の意見、結婚している人の意見を聞きたいと。

 

いやー当時の僕を思い出しますね、相談の内容が。

若い、若い。

すごく純粋です。

 

いいですね、いつから僕はこんな偏屈になってしまったのかと思うぐらい、相談してくれた方達はキラキラしていました。

 

どうしても恋愛にはパワーバランスがあり、そのバランスが崩れれば崩れるほど辛い立場になってしまう。

僕も経験しているが、これは本当に辛い。

 

自分を高め振り向いてもらえるような人になることが重要ですね。

じゃないと、相手の言動すべてにおいて、こちらの心が疲れてしまいますよね。

 

大学生の皆さんの相談を色々聞いていて、自分ごとのように感じました。

 

ぜひ頑張って結果を残して欲しいと思います。

 

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

僕のプロフィールはこちらです。

https://binarysupport-club.com/profile/

 

 

英語の聞き流しって効果があるのか元留学生の僕が回答していました。

英語の聞き流しって本当に効果あるの?元留学生が実体験を交えて解説

 

 

得意な英語を使って起業した結果失敗した話し

英語力を活かして起業した結果見事に失敗した話をします(経験談)

 

 

コロナ禍で民泊業者は廃業だらけになるのか?

 

コロナ禍で民泊経営者は廃業に追い込まれる?生き残る対策を考えてみた

 

 

空き家問題を解決する方法を考えてみました

空き家問題は民泊を活用すれば解決する!具体的な4つのメリットを紹介