Mです。


いつもご訪問ありがとうございます。


昨夜は高山ジュニアの大イベントの一つ「三送会」が行われました🤗



涙あり、笑いありの楽しい会はあっという間に時間は過ぎて行きました。


子供達の余興のレベルが高く芸能界デビューしてもいいくらいですね。


色々な思いを胸に秘め三年生は巣立って行きました。


ありがとう三年生❗️

また会おう三年生❗️

頑張れ三年生❗️

今しか経験できないことを楽しんで、残り少ない中学校生活を過ごしてください。


こんな素敵なタオルをいただきました。もったいなくて使えません😅三年生の皆さんありがとうございました。


また準備をして頂いた保護者の方々、楽しい会をありがとうございました。


新キャプテンも決まり新チームが本格的にスタートします。お互い良い競争をしながら技術を高めていきましょう。


次回の練習は

11月24日(金)19:00〜 中山中です。

体験、見学お待ちしております。