「M」です。


先週はブログの更新ができませんでした。🙇‍♂️毎日更新されるかたを本当に尊敬します。俺も頑張ります‼️


最近、学校ではインフルエンザ😷が猛威をふるっていて、学級閉鎖する学校がかなりあるそうです😱

コロナの後はインフルエンザ…いつ収束するのですかね⁉️


今日も人数は少ないですが子供達は元気にバレーボールしてくれました。人数が少ない分一人一人内容の濃い練習ができました。


最後は私も参加した、2対2のミニゲーム。久しぶりに身体を動かし良い汗をかきました。


バレーボールって楽しいですね🤗


今度の練習は

11月21日(火)19:00〜 丹生川中

です。

体験、見学お待ちしています。